Why早朝ウォーキング?

2022年7月19日(火) 宮古島 晴れ

6:40に家を出発。駐車スペースに自分の車がなくて不思議な感じがします。そのクルマを取りにダイニングバー【FreeBird】まで歩き、約40分で到着。意外と汗は出ませんでした。

そしていつものトゥリバーへ向かいます。いつもとほぼ同じ時間帯ですが、今朝は海の色がかなり濃かったです😮。撮影中に【英寿司】の大将と【生活習慣病クリニック】の院長とすれ違いました。

一旦帰宅し休憩してからマクドナルドへ。10時を過ぎていたので空いていました。今日はリッチにフィレオフィッシュを食べます。ここで1時間のデスクワーク。

ランチは昨日に続き自炊メシ。蕎麦は茹でた後氷水につけたので、冷たくておしいかったです。

日中は外出せず家にいました。晩ご飯は焼きそばUFOの夏季限定塩やきそば。味はイマイチ、レモンパウダー要る?って思いました💦。

ずっと家にいたので外の空気を吸いに夜のウォーキングに出ます。夜は少し涼しかったです。今日はトータルで10キロ近く歩きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です