かなり充実した1日

2022年7月23日(土) 宮古島 晴れ 

7:20にトゥリバーに到着。今朝は心地よい風が吹いています。下の写真は南仏の田園風景のようですが、2つの建物は公共トイレです😃。

9時前にモスバーガーに入店。10時のうち合わせの前にルーティンワークを終わらせます。そして10時から同友会宮古支部の幹事長と1時間の打ち合わせ。いつもニコニコ笑顔を絶やさない方で今日も元気をもらいました😃。

一旦帰宅して洗濯をしたあと、かき氷を食べにクルマを走らせます。マンゴーミルクのかき氷は今まで食べたことがない想像を越えるおいしさでした😋。

その後【さるぅ】で大病院の先生と定例ミーティング。今日も常連さんがカウンターを陣取り、オジサンのサロン状態でした。閉店時間の15時まで楽しく話ができました。

夕方に再びトゥリバーに出かけ約2キロのウォーキング。だんだん体が慣れてきました。

夜は【ぷちまあと】で地元常連さんとたわいない話で盛り上がりました。思い返すとほぼ外出していて、忙しくて充実した1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です