都会の味

2022年7月22日(金) 宮古島 晴れ

7:10にトゥリバーに到着。今朝はウォーキング中の人に出会いませんでした。その足でマクドナルド行きアイスコーヒーだけ頼んで一仕事を終わらせます。

10時に【サンエー宮古シティ】へ行き【リトルマーメイド】に入ります。クロワッサンと玉子サンドにドリンクバーをつけて店内でモーニング。クロワッサンを口にいれた瞬間“都会の味だ!”と叫びたくなりました。たまに都会の味が恋しくなったら来ようかな。

駐車場へ行くエレベーター、誰もいないので自撮りをしました。ちょっと痩せたはず😁。屋上からの景色が最高でした。

ランチは自宅でナポリタンを作って食べ、午後の打ち合わせの資料の仕上げに取り掛かります。

15時から【ミライヘセンター】で定例ミーティング。少し早く着いたので廊下からしばらく交差点を眺めていました。今回は【アナタビ宮古島】の新しい広告媒体がメイントピックスでした。

19時ごろに今日2度目のトゥリバーへ。ジョギングをしたり魚を釣ったり、みなさん思い思いのやり方でこの時間を楽しんですんですよね。素晴らしい!

今日も炭水化物を抜く予定でしたが、帰りに【マックスバリュ】に寄ったらうなぎロール寿司が目に入り思わず買ってしまいました。まあまあ運動したから大丈夫でしょう😅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です