なんて日だ😅!

2022年8月4日㈭ 宮古島 晴れ → 東京 雨

7:20トゥリバーに到着。今朝も釣りをしている【英寿司】の大将に会いました。
帰宅後洗濯と軽い掃除。空港までのタクシーがつかまらないと困るので、10時に【まるちくタクシー】に配車の電話。すぐに来てくれたので出発1時間半前に空港に到着しました。

なので空港の待合室はガラガラでした。この後羽田空港で落雷により(羽田空港での)地上オペレーションが停止。これにより空の便は大混乱、最終的には1時間40分遅れで飛行機に乗ることができました。地上係員も度重なるアナウンスでかなりおつかれでした。

天気がよかったのでいい写真をたくさん取ることができました。

羽田空港に到着するも飛行機は搭乗ゲートには行かず途中で停止。ここからバスでの移動になりました。到着出口に着いたときは16:30。何もしていないけど疲れました。

その後実家に直行しますが、駅に着くとゲリラ豪雨に遭いコンビニでビニール傘を購入。傘をさしているのに、ずぶ濡れになりました。今日はついてなかったなー。夜はおかんメシでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です