希望の光

2022年8月9日(火) 東京 晴れ

早朝大浴場から東京スカイツリーを見たあと、部屋でゆっくりして9時にチェックアウトをします。昨夜ホテルは混雑していましたが、この時間のロビーはガラガラです。

ホテルから徒歩2分の場所にある【珈琲館】でモーニング。久々に入りますが、全体的に価格が上がっているように思えます。ここで1時間デスクワークをしました。

帰宅途中、最寄り駅の【おむすび権兵衛】でおにぎりを2個買い、昼に自宅で食べました。15:30からオンライン会議があり、午後は事前準備に時間を使いました。

那覇のコンサルタントの会議では自分では思いつかないアイデアを何個かご提示いただき、希望の光が灯ったように感じました。

夜は実家で晩ご飯。この街で中学、高校生時代を過ごしましたが、古き良き昭和がまだ残っています。

これが東京最後の食事です。テイクアウト寿司、おいしかったです。

宮古島の【しろう農園】で買ったアロエジャムをトーストに塗って食べました。アロエベラの苦みの残っていて、かなりおいしいジャムだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です