ガーン!沖縄電力請求書

2022年8月10日(水) 宮古島 晴れ

5時起きで羽田空港に向かいます。早朝の最寄り駅、東京駅、どちらも人はまばらでした。

浜松町でモノレールに乗り換える時はとても朝の6時台とは思えないほどの大混雑。そして羽田空港も見たことがないぐらいの混雑でした。

羽田空港では若干予定より遅れて離陸しましたが、宮古空港には少し早く到着。飛行機は満席で家族連れが多かったのですが、みんないい子たちで騒ぐ子どもはいませんでした。

空港を出ると2台しか停まっていなかったタクシーに乗ることができたので、あっという間に自宅に到着。家に戻ると電気とガスの請求書をチェック。ガーン😱電気料金が去年と比べて2倍になっている! ガス料金も値上げしていました。。

ランチは約1か月ぶりに【めんばーる】に出かけます。クラウドファンディングで応援購入した商品券を受け取ったので、ちょっと高めのガーリックシュリンプを食べました😋。

帰り道、人気のパン屋の横を通ると店の周囲に車が駐車していました。これが毎日だからすごいと思います。

夕方に買い出しにマックスバリュへ出かけます。家に戻り食材を入れるため冷蔵庫を開けると、今朝羽田空港のローソンで買ったサンドイッチを発見。忘れてたー😅。なのでこれを食べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です