BAR THINK 通って10年

2022年8月15日(月) 宮古島 晴れ

7:20 トゥリバーに到着。わナンバーの車がルール違反の停め方をしています。このせいで本来3台停められるスペースがこの車だけに💦。。

撮影後一旦帰宅。10時に宮古島シティにある【リトルマーメイド】でモーニング。今朝はヒレカツサンドとたまごサンドをチョイス。空いていたので1時間半ほどデスクワーク。お腹いっぱいになり昼食は取らなったです。

17時ごろに再びトゥリバーに行き30分ほどウォーキングをしました。今日の海は濃い目の鮮やかなブルーでとてもきれいでした。ただこの時間のウォーキングはつらかったです。

18時【BAR THINK】に入店。しばらくほかのお客が来なかったのでマスターとゆっくり話ができました。10年前に初めて来たときも頼んだ(思い出の)マンゴーカクテルを飲んで、最後はモルトウイスキーで終了です。

19:30、 外はまだ明るく繁華街は観光客で溢れ、ホテルの駐車場はレンタカーで満車でした。この賑わいはしばらく続きそうです。

帰宅後、昼に【サンエー】で買ったお刺身とそばを茹でて食べました。自宅のテレビで民放の地上波が映らなくなり、普段はあまり見ないのですが、ないと不便だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です