eラーニング

2022年8月16日(火) 宮古島 晴れ

今朝は寝坊をしてしまい7:45にトゥリバーへに到着。ここ数日ずっと海の色がきれいです。遅着したおかげでウォーキングをしている『生活習慣病クリニック』の院長に会えました。

一旦帰宅して9時すぎに【モスバーガー】へ行きモーニング。今朝も1時間デスクワークをしました。

帰りにマックスバリュで買い物。久しぶりにカップ麺の新商品コーナーを見に行くと、品切れ寸前の商品が。残り1個の『チキンラーメン』ナポリタンを買ってしまいました😅。

昨日に続き今日も90分間、eラーニング。今回はSNSマーケティング研修でしたが、内容が濃くとても勉強になりました。私はeラーニングやリモート会議の時は、だいたい途中から椅子にあぐらをかいて座っています😁。

午後からリモート会議のためランチは【さるぅ】でバターチキンカレー。わずか30分の滞在でした。

18時すぎにトゥリバーで40分ウォーキング。今日は日差しが強く暑かったです。

晩ご飯は焼きそばと焼き鳥でした。【サンエー】で買った5本入りの焼き鳥、安くておいしかったです😋。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です