すばらしい夕焼け

2022年8月21日㈰ 宮古島 晴れ

朝からメールの回答をしていたら、トゥリバーには8時に遅着。今日も朝から暑いです🥵。

9時すぎにサンエー宮古島シティのミスタードーナツでモーニング。小さなこどもを連れたファミリーで混んでいて、ちょっとデスクワークをする状況ではなかったです。

館内のトイレは豪華でとてもきれいですよ😃。(中は映せませんが)

午前中に【たまご家おかん】の自家製豚まんを買いに行き、お昼はこれを食べました。具もおいしいけど皮がたまらないです😋

午後は【マックスバリュ】で買い物。夕方に行くことが多いのですが、この時間は総菜が充実していました。

晩ご飯は昼と同様【たまご家おかん】の豚まんとスーパーで買った焼き鳥。ビールは飲まずお茶で食べました。

18時にトゥリバーへ行き、3キロウォーキング。今日は夕日が沈む前から空はオレンジ色に薄く染まっていました。そして日没後は今まで見たことがないきれいな空が広がってひらすら感動でした。

【ぷちまあと】で3時間、常連さんとマスターとまったり飲みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です