たまには吉野家の牛丼

2022年8月22日(月) 宮古島 晴れ

7:20トゥリバーに到着。今朝も雲がきれいです。

一旦帰宅してから9時半ごろに朝マック。ピークの時間帯が過ぎていたので空いていました。

ランチはクルマで【湧泉家】で湧泉家そば(肉野菜いため)を頼みます。肉と野菜の旨味がスープに加わり、また食べたい😃と思いました。

午後は自宅でLINEでのツアーの打ち合わせ、那覇のコンサルタントとWeb会議とまあまあ忙しかったです。コンサルタントの方が宮古島に来たときは、朝にモスバーガーへ行く話を聞いて、一緒だーと思って嬉しかったです😁。

夕方はトゥリバーに行き2.5キロをウォーキング。暑くて途中でバテテしまいました😅。

夜は久しぶりに【吉野家】に行き、牛丼を食べます。なつかしい味!なんで1年以上も来なかったんだろうって思いました🤔😄。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です