野菜チーズバーガー

2022年8月24日㈬ 宮古島 晴れ

7:10トゥリバーに到着した。誰もいな静かな朝です。帰り際に、よく見かける犬の散歩をする男性を見かけました。

一旦帰宅して9時過ぎに【モスバーガー】へ。先日那覇のコンサルトが好きだと言っていた『モーニング野菜チーズバーガー』のセットにしました。普段はモーニング野菜バーガーですが、やはりチーズが入った方がおいしいです。

帰宅途中にガソリンスタンドで給油。185円、前回より4円安くなっていました😃。

ランチは初めて【まえかわ食堂】へ出かけます。【アナタビ宮古島】公式サイトの宮古そば情報を増やすためです。なのでメニューにある『そば(大)』を注文。潔いほどシンプル宮古そばです😃。周りの人が食べている定食がおいしそうに見えたので次回は定食を頼みます!

帰りにサンエー宮古島シティに寄り食料品を買いました。

夕方出かけるのが遅くなり18:40にトゥリバーに到着。2.5キロのウォーキングをしました。行きに釣りをしていた親子と帰りも会い、“大きいのが釣れました!”と話しかけれくれました。

晩ご飯は自宅で冷やし中華と昼にサンエーで買ったトンカツです。トンカツが肉厚でお腹いっぱいになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です