夜レオン

2022年8月23日㈫ 宮古島 晴れ

7:30トゥリバーに到着。今朝はなんか重そうな雲でした。

家でデスクワークをしてから、10時すぎにサンエー宮古島シティの【リトルマーメイド】でモーニング。ヒレカツサンドを食べたので、やっぱりお腹いっぱいに😅。。同じ館内にある【エディオン】でUSBメモリーを購入して帰宅しました。

昼時はお腹が空かず14時ぐらいにカップ麺を食べます。予想通り大したことなかったです。食べ終わったあと毎回“カップヌードルがいい!”と思うのですが、最近は新商品に手をだして失敗の連続です。

夕方にトゥリバーで2.5キロのウォーキング。この時間帯は北側(左側に伊良部島、右側に池間島・宮古島)の海の色がきれいです。風に乗って聞こえる音楽の方向に歩いていくと唄者のNORIさんに遭遇しました。友達です😃。

ウォーキングから帰宅すると、マンションのエレベーターで居住者のおじさんとバッタリ。“これから飲みに行くんでもしよかったら😃。。。”と言われ、近所のお店で一緒に飲みました。この時初めて名前を知りました。

その後一人で西里通りの【レオン】で鉄板焼きナポリタンを食べます。ランチ時に食べたことがありますが、夜に生ビールを一緒に食べると格別においしく感じました😋。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です