グアバ

2022年8月27日(土) 宮古島 曇り一時雨

スマホを忘れて取りに戻ったので、トゥリバーには7:45に到着。8/1以来のどんよりした天気です。今朝も人がいないので長めの動画を撮影。自宅で編集してインスタにアップしました。

8:30にモスに到着すると『8/29 ~9/30まで休業』という突然の貼り紙に驚きます。“デスクワークをするには最適な場所なのに、1か月間どこに行けば…”と暗い気持ちになります。今朝もモーニングチーズ野菜バーガーを食べながら仕事をしました。

朝からずっと雨が降りそうな空模様なので、ランチは自宅で取ることにしました。美濃吉の佃煮と金のだしのなめこ汁でちょっと豪華な食事になりました。

午後も天気がよくなかったので家でダラダラして、夕方のウォーキングもサボりました😅。

夜は冷凍食品の醤油ラーメンのみ。

20時半ごろから【ぷちまあと】で飲み始めます。常連さんが自宅の庭で採ってきたグアバをいただきました。(ジュースではなく)生で食べるのは2回目ですがおいしかったです。“いつでも採りに来ていいよー”と言われたので近いうちに行きたいと思います😃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です