台風の準備

2022年8月30日(火) 宮古島 晴れ

7:30にトゥリバーに到着。波のない穏やかな海を見ていると平和だなーと思います

9時過ぎに【ミスタードーナツ】でモーニング。今日はオールドファッションとエンゼルクリーム。店内は空いていて快適にデスクワークができました。

朝から台風が来るというニュースが流れていたので【サンエー】でとりあえずいつもより多めに食料を購入。停電になったらアウトです。明日も買います。

昼はクルマで外出したのですが、食べたいものが見つからず帰宅。家でそーめんと午前中に買ったフライドチキンとポテトのセットを食べます。チキンはかなりのボリュームでした。

18:40トゥリバー到着。日の入り間近ですでに暗くなってきているので、ビーチ沿いの短い距離をウォーキングします。日没後の夕焼けと月がとてもきれいでした😃。スマホで撮影すると実際より明るく映る(左側)ので、本当の色に補正してみました(右側)。

晩ごはんにコンビニの商品が食べたくなりファミリーマートに出かけます。パスタやラーメンなど麺類が豊富なのに沖縄そばを買ってしまいました💦。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です