パンとカップ麺が…

2022年8月31日(水) 宮古島 晴れ後曇り 一時雨

7:30トゥリバーに到着。今朝も誰もいない静かなビーチを眺めながら少しだけウォーキング。変わった形の雲でした。

モーニングはどこに行くか迷いましたが買い出しもしたかったので、二日連続で【ミスタードーナツ】へ。店内は空いていましたが向かいの【サンエー】は早朝から人が押し寄せています。1時間デスクワークをしてから参戦です😃。

まだ10時すぎですが、パンの棚はスッカラカン、ラーメン棚もほぼ空の状態に😮。皆さん台風準備に慣れているのでしょうね。何か買わなきゃっていう雰囲気の中、いろいろ買いましたよ。

ランチは近所の【たまご家】おかんで日替わり(ヒレカツ)を食べます。食後にアイスコーヒーを飲んでいると【ホライズンカフェ】のオーナー夫婦が入ってきて、約1か月ぶりに話ができました。帰り際にシンガーのSATOKOさんにも4年ぶりに会えました。とても楽しいランチでした😄。

夕方トゥリバーに行くとかなり風が強くなっています。(台風が近づいているので)さすがに人はいませんでした。

トゥリバーの帰り、【マックスバリュ】にミネラルウォーターを買いに行ったのですが、レジまで40人ぐらいの長蛇の列。ミネラルウォーターを元の場所に戻して店を出ます。近くの【吉野家】で牛丼を食べて帰りました。大したことはしていないのに、台風の準備は疲れます🥵。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です