1日中すごい風でした

2022年9月1日(木) 宮古島 曇り時々雨 強風

7時過ぎにトゥリバーに到着。風が強いですが雨が降っていないので撮影に支障なし。台風が近づいているから誰もいないなーと思っていたらクラクションの音。様子を見に来た【英寿司】の大将とバッタリ会いました。

帰宅中にファミリーマートに立ち寄ります。市販のパンの商品棚は空でしたが、毎日店で焼き上げるパンは通常通りに販売していました。昨夜マックスバリュで買いたかったミネラルウォーターもここで購入できました😃。

さっき買ったパンを朝食で食べます。てりやき玉子バーガーととろーりチーズのマフィン、どちらも大好きです😋。

日中は風速10メートルの強風が吹き荒れ、雨も降っていたので外出を断念。ずっと家にいたので退屈でした😅。

晩ご飯は市販の熊本ラーメンに具材を足して食べました。スープがまさに熊本ラーメンでおいしかったです。

夕方に風が収まったので外出します。マンションの駐車場はすべての車が駐車。この光景、普段は見られません。西里通りは開いている店が少なく、歩いている人もまばらでした。

ファミリーマートに寄ってアルコールを買い、晩ご飯を作って食べました。とりあえず台風は宮古島から離れましたが北上して、土曜か日曜に最接近の予想です。ひえー😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です