沖縄知事選 期日前投票

2022年9月7日(水) 宮古島 曇り時々晴れ

朝は珍しく寝坊をしてしまい、8時前にトゥリバーに到着。どんよりしていますが雨は降っていないです。ウォーキングをしている二組のシニアカップルとあいさつをしました。

洗濯をしてから『沖縄知事選』の期日前投票のため市役所に出かけます。その時間会場には誰も来ていなかったので、市役所に入って投票をしわずか2分で出てきました😃。

10時前に【サンエー宮古島シティ】内の【ミスタードーナツ】へ行きモーニングを食べます。初めてパイ(これはハンバーグ)を頼みました。次回はエビグラタンパイに決定! 朝からドーナツを買いに来ているひとが多かったです。

明日から東京出張なのでお土産を買いに【サンエー】と【あたらす市場】へ行きます。台風直後なので野菜や果物は少なく、いつもは買わない定番土産を買いました😆。

ランチは【あたらす市場】で買った【宮もと】のうどん弁当。出汁をプラスチック容器に入れるのは変かな?と思ったので、お皿に移し変えて食べます。コシの強い本格うどんを宮古島で初めて食べました😋。

午前中は天気がよくなかったのですが、午後は晴れて来たのでガソリンスダンドに洗車に出かけます。先客が5台で待ち時間は25分でした。台風の直後は長い行列になります。昨日は15台ぐらい並んでいたので、まあ空いていてよかったです😃。

旅行保険用にツアーの実績報告書を作っていたらトゥリバーに行くのを忘れました。明日から東京なので外出はせず、家でチャーハンを作って食べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です