落語家 立川吉幸

2022年9月12日(月) 東京 晴れ

8:20に家を出て東京ドームシティをウォーキング。真っ青な空で気持ちよくウォーキングができます。

9時に【コメダ珈琲店】に到着。迷路のような店内、この店は初めてなのでどこに座るか迷います。モーニングセットはトーストとローブパンから選べるように変わっていました。空いていたので安心して1時間半仕事ができました。

落語家の友人と会うため上野の大通りを歩いていると、なんか格好いいクルマを見かけました😮。

落語家 立川吉幸さんとは約2年ぶりの再会。11:30から飲み始めます。居酒屋を2軒ハシゴしたところで明日の飛行機が欠航になったことを知ります。だったら仲間を呼ぼうということになり時間つぶしでカラオケに行き2時間歌います😆。

仕事を終えた落語仲間たちが加わり本日3軒目の居酒屋へ。ずっと笑いっぱなし🤣の3時間半でした。2〜3時間の予定がまさかの10時間飲みでした😅😅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です