人気ラーメン店 大至

2022年9月13日㈫ 東京 晴れ

今日宮古島に帰る便が欠航になったので気が抜けてしまい、起きたのが7時半。

朝8時半に【サンマルクカフェ】でモーニングを食べます。入ったときは多くの人がいましたが9時すぎにはガラガラになりました。ここで1時間半デスクワークをしました。

ランチは人気ラーメン店【大至】へ時間をずらして出かけます。遅く行ってもほぼ満席状態😮。今回初めてラーメン•麺大盛りを食べます。具材とのバランスを考えると普通盛りの方がいいかな?と思いました。

日中は家で雑用していたら夕方になっていました。あわてて【巣鴨地蔵商店街】に行きますが、時すでに遅し。目当ての店は閉まっていました。

せっかく来たので前から気になっていた【泰平飯店】に初めて入ります。単品2品は食べきれないのでセットメニュー(酢豚とエビチリ)を食べました。町中華の味付けとはまた違っていておいしかったです。

(せっかく来たので😅)食後にちょい飲みをしようと飲み屋街を歩きます。いい雰囲気の店がいくつかありましたが、昨日飲みすぎたので散策だけして帰りました😃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です