東京出張最終日

2022年9月14日㈬ 東京 晴れ

8:30に東京ドームシティでウォーキングを開始します。人は少ないのですが、ある場所だけ長蛇の列。あとで調べてわかったのですが、夜に『SEKAI NO OWARI DOME TOUR 2022』のライブがあったのでそれ関連の行列です。

ウォーキングの後に【タリーズ】へ入ります。これから歯医者の予約のため、アイスカフェラテのみで一仕事をしました。

久しぶりの錦糸町。20年以上お世話になっている歯科クリニックで、食事中に外れた奥歯の3連ブリッジを付けてもらいます。”元気でした?台風大変だったでしょう”といつもの笑顔で迎えてくれました😃。

ランチの店を探して【日比谷ミッドタウン】に入りますが、オシャレな雰囲気で躊躇します。結局慣れ親しんだ【ヴァンドールカフェ】で久しぶりにナポリタンを食べました😋。

帰宅後は掃除、洗濯、荷造りをして東京出張が終わりました。今月の出張は挨拶周りがメインだったのですが、予め約束をしていた人たちにお会いできたのでよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です