宮古そば手打ち体験

2022年9月21日㈬ 宮古島 晴れ

7:30トゥリバーに到着。久しぶりに【英寿司】の大将に遭遇。“全然釣れないよー😄”と言ってました。白い雲が空一面に広がり快適な朝です。

その後、朝マックをしながらデスクワークをします。店内は静かで仕事がはかどります。

【マックスバリュ】にミネラルウォーターを買いに寄りますが、総菜売り場に並べられた海老天重に思わず手が出てしまい一緒に購入しました。

ランチは車で【スパイスドラゴン】へ行き麻婆豆腐定食を食べます。宮古島ではあまり辛い料理が食べられないので、定期的に食べたくなります😃。

午後はずっとそわそわ。1時間前に【たまご家おかん】に行き、準備と打ち合わせをします。そして18時に『宮古そば手打ち体験ツアー』が始まります。今日の参加者はお父さん、男の子の仲良し親子、楽しくそばを作っていただきとても楽しい時間でした😃😄。

晩ご飯は昼間に買った海老天重とカップヌードル合体シリーズの『チリトマト&トムヤムクン』を食べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です