久しぶりの休日

2022年9月22日㈭ 宮古島 晴れ

7:20トゥリバーに到着。風は強いですがこの1週間で一番いい天気☀️です。

自営業は決まった休みがないので、久しぶりに今日は仕事を休みにします(気分の問題です💦)。10時半ごろに家を出て洗車と給油を済ませ、宮古シティーの【リトルマーメイド】へ向かいます。

普段は事務作業なのですが、今日は何もせずのんびりモーニングタイムです。心の余裕があるからか初めてオーブントースターでパンを焼いて食べました😋。

気が付くともう12時になっています。【大阪王将】【和風亭】はほぼ満席になっていました。無印をのぞくとなんとナンを発見🤣。今度買って食べてみようと思います。

帰りに【あたらす市場】により昼ごはんに釜揚げうどん弁当を買う予定でしたが、あいにく今日は弁当は売られていません。なので2日連続【スパイスドラゴン】になりました。

午後ちょっとだけ近所をウォーキングします。今日は無人野菜販売所に商品が並んでいました。

夕方はウォーキングに行かず、【Bar THINK】でいつものジントニックとモルトウイスキーを飲みます。早い時間帯なので貸し切り状態、マスターといろいろ話ができました。

帰宅後具材を入れたアラビア―タスパゲティを作ります。おいしそうに見えないのは緑色がないから?あるいはペンネじゃないから?🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です