サンセットに間に合わず

2022年10月1日(土) 宮古島 晴れ

7:30トゥリバーに到着。毎日素晴らしい天気が続きます。最近朝に釣りをする人を毎日見かけるようになりました。

昨夜飲み過ぎたので食欲がなく、朝食を抜きます。

11時に家を出て【スパイスドラゴン】へ向かいます。店には毎回一番乗りですが今日は先客がいます。席に座るとその人が振り返り、”今日来るんじゃないかと待ってました😃”、知り合いでした😆。

ランチを食べながらいろいろ話ができて楽しかったです。

夕方トゥリバーでウォーキングをします。夕日がキレイだなと思いながらビーチに向かうと、着いたときはすでに夕日は沈んでいました😅。

晩ごはんは明太子パスタ。市販のパスタソースに明太子を載せて食べます。が、載せすぎでした💦。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です