お会計お願いします。

2022年10月7日(金) 宮古島 晴れ後曇り時々雨

7:20トゥリバーに到着。今朝もいい天気です。芝生の上に巨大照明、仮設トイレ、パイプ椅子などが置かれ、着実にイベントの準備が進んでいます。

9:00からモスバーガーで、離島デジタル広報プロジェクトの担当者と打ち合わせがありました。いろいろ的確なアドバイスをいただきました😃。

昼は【めんば〜る】でメンチ唐揚げ定食を食べます。偶然知り合いと一緒になり楽しい時間になりました。

帰宅途中、突然強めの雨が降り出し、びしょ濡れになりました💦。

16:00から【ミライへセンター】で定例ミーティング。ミーティングが終わるころ豪雨になり、30分ほど雨やどりをして帰宅しました。

明朝7:00からフラダンスの体験ツアーが入っているので、帰宅後クルマで会場を見に行くと、芝生が水浸しになっています。コンディションがよくないためインストラクター、お客さんと話をして、明日のツアーは中止となりました🥲。

夜はぷちまあとで、常連客のみなさんと楽しく飲みました。

”すみません、お会計お願いします😃” 初めて来たお客さんに店主と間違えられ、常連客たちは大爆笑でした🤣。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です