パソコンキーボードが壊れる

2022年10月9日㈰ 晴れ 夜遅く雨

朝からお客様対応をしていたので8時すぎにトゥリバーに到着。昨日は雲が多かったですが今日は青空が広がります。芝生の上のモノはほとんど撤去されていました。

朝食は自宅で軽く食べます。今朝からノートパソコンに接続している取り外し可能なキーボードが動かなくなり、何度も復旧を試みまずが直りません😰。

自宅で昼食を済ませ、宮古島シティにある【エディオン】にキーボードを買いに行きます。

マイクロソフトの純正品が35,000円もするので、一般タブレット用のキーボード(約7000円)を買いました。帰宅後すぐ設定をしてなんとか仕事ができるようになりました😄。故障したキーボードは修理に出そうと思います。

18時すぎに【BAR THINK】に飲みに行きます。西里通りは観光客でにぎわい、居酒屋に入れない人たち(居酒屋難民)も出ているようです。THINKも19時前にカウンターがいっぱいになったので、サクッと2杯飲んで帰ります。

サンエーで買ったトッポギとコンビニで買ったサンドイッチ、おにぎりを晩ご飯に食べます。トッポギがイメージと違う仕上がりで残念💦。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です