久しぶりのA&W

2022年10月12日(水) 宮古島 曇り

強風で夜中に何度か目が覚めたので昨夜も熟睡できず。7:45にトゥリバーに到着し撮影を開始。今朝も風が強く歩きにくいですが、とてもきれいな雲が広がっていて少し気分が晴れました

11時から「中小企業家同友会宮古支部」役員会に出席します。月に一度ですが経営者の方々と話ができる貴重な時間です。ランチは(おそらく)宮古牛のハンバーグでした😋。

夕方事務作業をするため久しぶりに【A&W 下里通り店】に入ります。“最後に来たのいつだっけ?”と思い調べてると、今年の2月2日だったことが判明。時間が経つのは早いなーとしみじみ思います。

事務作業が終わり晩ご飯を食べに【レオン】に寄ります。この店は〆のステーキが有名なので混雑するのはもっと遅い時間帯です。まだ空いているのでビールを飲みながらゆっくりレオンランチを食べました😃。

店を出たときは西里通りに人影はありません。ちょうど食事は飲んでいる時間帯なのだと思います。エレベーターを降り家に入る前に空を見ると久しぶりにきれいな夕焼けでした😄。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です