宮古毎日新聞

2022年10月13日(木) 宮古島 晴れ

7:30にトゥリバーに到着。今朝も風が強いですが、昨日までよりはすこしマシです。雲がきれいで気持ちのいい空だったので空をメインに撮影します。

今日から宮古毎日新聞を購読開始、ちゃんとポストに入っていました。これからはこの新聞で宮古の情報を収集します。

10時前に自宅を出発。まずガソリンスダンドで洗車をし、サンエー宮古島シティに向います。駐車場に停めた車はピカピカです⭐️。

いま10時ですが店内はガラガラ。おかげで今日も仕事に集中できました。ミスタードーナツは平日の午前中は空いているので穴場です😃。

その足で【スパイスドラゴン】へ。今日も一番乗りです。久しぶりに人気ナンバーワンの鶏の黒酢炒め定食を頼みます。二日前からマックスバリュでも弁当の販売を開始したそうです。スパイスドラゴンの勢いがとまりません。

帰りにマックスバリュ南店のATMでお金を下ろし、徒歩で人気ケーキ店【huit〜ユイット】でケーキを3個買います。1個は3時のおやつ、残りは晩ご飯のあとに食べました。どれも手が込んでいておいしかったです😋。

午後は来週のツアーの旅程表を作成しました。外付けのキーボードに替えたらクリック機能が使えません。クリックができないと本当に不便で倍以上時間がかかりました😅。

ケーキを3個買ったので晩ご飯は少な目に調整。手抜き料理でミートソースパスタを食べました。

眠れない日が続いていて体調は今一つ。風が収まって欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です