強風にうんざり

2022年10月18日㈬ 宮古島 曇り時々雨

7:40トゥリバーに到着。昨夜は窓にあたる風の音がひどくてほとんど眠れず🥲。そしていまも強風が吹き荒れ、もういい加減に止んでくれーと思います。

街中の木々もすごい揺れ方をしています。

9時に【モスバーガー】に行こうと一旦帰宅しますが、強風で外に出る気力を失います。冷蔵庫掃除のため、朝ごはんにサッポロ一番しょうゆラーメン、昼はチャーハンを作って食べます。日中は風の音に悩まされ、なかなか仕事が進みません💦。

午後は【中小企業家同友会】の会議にZoomで参加しますが、風の音でたびたび会議の音声が聞こえなくなりました🥲。

ベランダのサンダルが飛ばされることは今まで1度だけなので相当な風です😮。

夜は【あんずの種】須藤院長のトークイベントが【たまご家おかん】で行われ、参加しました。30分のトークのあと懇親会が始まり、初めてお会いする方が二人、普段あまり話すことがない人たちとも話ができました😃。宮古島が抱える問題点や今後の宮古島について活発に意見交換ができて有意義な時間が過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です