Be in Voices

2022年10月20日㈭ 宮古島 曇りのち晴れ

7:20トゥリバーに到着。今朝も曇り空で強風が吹いています。いつまで続くこの天気?

明日から東京出張なので、朝からお土産を買いに出ます。まず【あたらす市場】へ。ここで伊良部島で宿を経営している女性と1年ぶりに再会。“同じところに住んでるのに全然合わないね!😄”

その後宮古島シティに行き、【ミスタードーナツ】で仕事をしていると“おはようございます😄”の声。顔を上げるとニコニコ側の【居酒屋めんば~る】の料理長でした。“昼に行きますねー”と言って別れます。

サンエーで買い物をした後にマックスバリュにも寄ります。車を停めて店まで歩いているとクルマに乗った人に声をかけられます。“おーい😄”、【ぷちまあと】の常連のおじさんです。“じゃあ夜にぷちまあとで”と笑って別れます。

朝からいろいろな人に会えていい気分です。

13時ごろに家を出て外を見上げるとすっかりいい天気になっていました。【めんば~る】で坦々宮古そばに唐揚げをトッピングをして食べます。料理長と雑談をして帰宅。

晩ごはんは自宅で自炊メシ。20時から今朝【マックスバリュ】で会ったオジサンと【ぷちまあと】で飲んでいると…。

さっそうとアカペラグループ【Be in Voices 】のメンバーが現れます😮。明日はFMみやこに生出演、そして翌日(10/22)がマティダ劇場でコンサートです。

みなさん、いい人ですぐに仲良くなりました😃。(一方的な感想です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です