何やってんだ!

2022年11月9日(火) 宮古島 晴れ 夜に豪雨

朝の5時まで眠れなかったので完全な寝不足です🥲。7:30にトゥリバーに到着。雨が止んで日差しが出てきました。

ランチはリベンジで【島の駅みやこ】の中にある【ちょうじ屋】へ。11過ぎに着いたのですが、すでに何組かの観光客が宮古そばを食べています。減量を決意したばかりなのに、気が付くと『ラフテーそば』のボタンを押していました😅。

食後にATMで現金を下ろすために【マックスバリュ南店】へ行くと【まるごと宮古島】の野菜が売られていました。これからまた野菜が食べられるのがうれしいです😆。

18時に【BAR THINK】へ。今日も早い時間から観光客が来ていました。ライバーをやっている方がいて、そんな職業あったんだー!と勉強になりました。

帰宅後3回目のおいしい焼きそ作りに挑戦。どうしてもキャベツがべちゃべちゃになってしまいます。

食後は【ぷちまあと】で飲んていたら、今年会った中で一番苦手な人に遭遇。ツアーの内容を小馬鹿にされたので途中退席。ゲリラ豪雨の中ずぶ濡れで帰宅しました🥲。

何やってんだ😩?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です