ブルーインパルス・本番飛行

2022年12月11日㈰ 宮古島 曇りのち晴れ時々雨

友人のLINEで目が覚めます。宮古島の天気はどうですか?と書かれていたのでカーテンを開けてベランダに出ます。6:45宮古島は夜のように暗かったです。

7:20トゥリバーに到着しますが、車が通行止めのため歩いて撮影場所に向います。風が強く雨が降り出したので今日のイベントは大丈夫かと心配になります。

ブルーインパルスの本番飛行、会場には行かずマンションの通路に出て到着を待ちます😃。天気は回復しましたが雲が多いので果たして見えるのか。。

10分ほど待っていると航空ショーの会場に向かうブルーインパルスを発見。すぐに一眼レフで撮影を試みますがピントが合わずシャッターが下りません😱。次とその次のチャンスも逃し、ここでいつものスマホに切り替えます。やっと撮れたのがこの写真です💦。

昨日以上に疲れた感じがします。

撮影後すぐに車で【スパイスドラゴン】へ向かいますが、まさかの臨時休業。一旦帰宅し、13時すぎに【さるぅ】に到着。駐車場が満車でお店も混んでいましたが、最後の1席に座ることができました。

その後お客が一度にいなくなり、常連のおじさんたちとのんびりした午後を過ごしました😄。

ランチを食べたのが14時だったのでお腹が空かず夜ごはんが遅くなりました。賞味期限が近い崎陽軒のシウマイ(真空パック)を電子レンジで温めて食べます。毎回思いますが、真空パックは味がイマイチです。あーシウマイ弁当が食べたい😄!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です