リアルな友だちに

2022年12月13日 曇り一時晴れ

7:40トゥリバーに到着。寒くて風が強いので誰もいませんでした。一旦帰宅し【モスバーバー】でモーニングを食べながらデスクワークをします。

約1年ぶりにパン屋【ぷちたぁと】により総菜パンを買って帰ります。

ランチは【スパイスドラゴン】で友人と待ち合わせ。宮古在住のおじさんと1年前にインスタで知り合いになりましたが、会うのは今日が初めてです。ずっと話が合うなーと思っていたのですが、それもそのはず同い年でした😄。

午後はマックスバリュでお買い物。明日東京に持っていくお土産(まるごと宮古島の地元野菜)を買いました😃。

晩ごはんは午前中【ぷちたぁと】で買った総菜パンを食べて、そのあと宮古の野菜で軽く飲みました。キュウリは噛むとバキバキ音がして噛みごたえがありました😃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です