ヨーダと記念撮影

2022年12月20日(火) 東京 晴れ

いつもより遅いスタート。9時前に東京ドームシティに到着。雲一つない気持ちのいい青空です😄。カフェに寄る時間がなかったのでローソンでハムサンドを買って食べました。

10:30に家を出発。今回も地下鉄→JR→モノレールのルートですが、どの電車も比較的空いていました。特に羽田空港はかなり少ない印象です。

羽田空港混雑により遅れて離陸。“テーブルと背もたれはお使いいただけま””のアナウンスを聞いてからすぐに仕事を始めます。

今回乗った飛行機がスターウォーズジェットだったので運よくヨーダと記念撮影ができました😊。

那覇空港には15分ほど遅れて到着。那覇-宮古便の出発まで時間があるので、一旦外に出て新しくできたレストランエリアを散歩します。残念ながらレストランの半分が臨時休業でほとんど人の姿はなく、ステーキハウス88だけお客が入っていました。

宮古行きの飛行機も30分遅れて到着。タクシー乗り場で乗ったタクシーがトヨタジャパンタクシーで乗り心地が最高でした😄。

帰宅後今日2度目の食事です。明日は少し体重が減っていることを期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です