初めての検問

2022年12月21日(水) 宮古島 曇り

7:30にトゥリバーに到着。風がほとんどないので暖かく感じます😃。帰宅途中に初めて検問で車を止められました。帰宅後朝刊を読んで、今日から1月3日までの15日間「年末年始の交通安全県民運動」が実施されることを知りました。

9時すぎに【宮古島シティ】に到着。雲が移動して晴れてきました。【ミスタードーナツ】でモーニングを食べながらデスクワークです。体重増加が止まらないので、エビグラタンパイだけにしました。

館内のサンエーで買い物をして帰ります。普段買い置きはしないのですが、安かったので歯磨き粉を2個買いました😃。

ガソリンスタンドに寄って給油をします。走行距離が8,000キロを越えていました。

【たまご家おかん】が臨時休業のため予定を変更して【スパイスドラゴン】へ。この時間帯はいい天気で気温も23度まで上がり暑かったのですが、五目あんかけ宮古そばを注文します。店員さんが大阪の話を聞いてくれて楽しかったです😄。

18時の開店時間に【BAR THINK】に入ります。ジントニックとビックピートクリスマスエディションを飲みました。

晩ご飯はいつも失敗するナポリタンスパゲティに挑戦します。ケチャップをかなり多めに入れたら、見た目も味もそれっぽくなりました😁。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です