寒い一日

2023年1月23日(月) 東京 曇り 一時雨

7時に起きますが、天気が悪く気温も低いのでウォーキングをやめました。10時前に【ドトール】に出かけ、モーニングを食べながら仕事をしました。

帰宅後物置からミニコンポを引っ張り出し、昨日コンサート会場で購入したCDをかけます。昨日のコンサートの風景を思い浮かべながら聴きました😄。

午後は【ベローチェ】でデスクワークを再開します。夜は実家でご飯を食べるので昼はここで簡単に済ませました。

晩ご飯は実家でおかんメシを食べます。実家では容赦なく料理が出てくるので確実に太ります😅。

夜は東京ドームシティ周辺をウォーキングします。“灯りが少ないなー”と思ったら【ムーミンベーカリー&カフェ】と回転寿司が閉店していました。長く続いた店が閉まるのは寂しい限りです🥲。

【まいばすけっと】に寄って買い物をして帰ります。東京の夜は明るくていいです😃。