Be in Voices 30周年記念コンサート

2023年1月22日㈰ 大阪 晴れ

8時前にホテルを出発。気温は2度、恐ろしく寒いです。天神橋筋の商店街を歩きますが、休日なのでほどんど人を見かけませんでした。

商店街で1軒、営業中の喫茶店を見つけたので入ってみます。メニューの写真を見てハム玉子サンドだと思って頼みましたが、赤はケチャップでした。オムレツっぽい味でした😄。

JRと阪急電車を乗り継いで西宮北口駅に到着です。駅近くの【西宮ガーデンズ】に行きますが、4階のレストラン街はどこの行列で入れそうにありません。(写真なし)

北口のビルの【珈琲館】に入りなんとかランチ難民を逃れました。ナポリタンとコーヒーで1,170円は高いなーと思いました。なんちゃって分煙だったし💦。

少し道に迷い、13時ちょうど開場時刻に到着しますが、入口にはすでに長蛇の列ができていました。素晴らしい会場で素晴らしい歌声によい酔いしれました😊🤗。終演後にロビーでメンバー全員とグータッチができて嬉しかったです😄。

阪急電車と大阪モノレールと乗り継いで伊丹空港に到着です。フードコートで【道頓堀 今井】を発見、思わずきつねうどんを頼んでしまいました。残念なことに昨日ほどの感動はなかったです😅。19時発の羽田行きに乗り東京に向かいました。