いい天気でした。

2023年2月18日(土) 東京 晴れ

8:40東京ドームシティに到着。今朝もいい天気です。気温が7度あり、暖かい1日になりそうです😃。

文京シビックセンター(区役所)の1階にある【カフェドクリエ】でモーニングを食べます。1時間ほどデスクワークをした後、久しぶりに区役所の中に入ってみました。

昼すぎ【雅の屋】へ行き醤油チャーチューメンを食べました。ここはとても美味しいのにそれほど混んでいないので穴場だと思います😃。

夜に持ち寄りの食事会があるので、中華総菜を買いに【東京大丸】に行きました。東京駅の地下コンコースや大丸のスイーツ売り場など、至るところで行列ができていました。

持ち寄りの料理だけで豪華な食事会になりました😃。宮古島では総菜の種類が限られているのでやはり東京は違うなーと思います。

22時ぐらいに家に帰り途中、近所の商店街は誰も歩いていませんでした。