東京ワンデイ・スキマ旅

2023年2月19日(月) 東京 曇り時々晴れ

8:30起床、スロースタートです。【サンマルクカフェ】でモーニングを食べながら1時間仕事をしました。モーニングセットがたったの390円です。😃

昼からよみうりカルチャーの講座に1年ぶりに参加します。待ち合わせの西武池袋線「江古田」駅には、池袋で乗り換えて13:15に到着しました。途中の池袋はものすごい人でした。

紀行ライターの「カベルナリア吉田」さんと月に1度東京を日帰り散策する講座です。私は宮古島に移住して参加できなくなりましたが、今回は偶然スケジュールが合ったので参加できました😃。江古田は個性的なお店がたくさんありまた来たいと思いました。

授業のあとは焼き鳥居酒屋で飲み会です。15時からやっている飲み屋が多くて驚きました。飲んで食べて笑って…. 時計を見ると3時間経っていました😄。

池袋の地下街を歩いていると3個セットで1,180円というPOPが目に入って、つい買ってしまいました。明日の朝食?にしては重すぎます😅。