セブンイレブン

2023年2月22日(水) 宮古島 曇り

6時に起床。昨夜セブンイレブンで買ったサンドイッチと野菜ジュースが今日の朝食です。7時すぎ明るくなってきたので部屋の窓からモノレールを撮影しました。

7時半にホテルをチェックアウトし、(宮古島にはない)セブンイレブンに寄りサンドイッチ、おにぎりを買います。最寄り駅の「県庁前」まで行く途中、国際通りを撮影します。まだ7時台なので閑散としていました。

早めに空港に到着し空港内でのんびり過ごします。ANA FESTAで売られいる3種類のそばはぱっと見同じに見えますが、説明書きを読むとそれぞれの特徴が端的に書かれていました。

那覇空港は定刻で出発し、宮古空港へは少し早く到着しました。いつもは出口に各社のお迎えスタッフがたくさん待機していますが、朝早いので数人でした。

自宅までタクシーに乗りましたが、同じコースでいつも1,190円なのに、今回は1,130円でした。なんか嬉しかったです😃。
今朝那覇のセブンイレブンで買った食料は昼食と翌日の朝食になりました。やはりセブンイレブンの商品はおいしいです。

疲れが出てしまい午後は自宅でのんびり過ごし、夜は【BAR THINK】と【めしざんまい】をハシゴしました。あー、宮古に帰ってきたなーとホットする夜でした🤗。