やっぱりぷちまあと

2023年2月23日㈭ 宮古島 曇り 夜に雨

8:15トゥリバーに到着。気温は19度、風が弱く気持ちのいい朝です。ビーチ沿いの遊歩道で舗装工事が行われていました。

帰宅後、那覇で買ったハムチーズサンドを朝食に食べました。説明書きどおりに温めたのですがふにゃふにゃに💦。

昼過ぎにランチを食べに【湧泉家】に向いましたが駐車場が満車のため来た道を戻り、イオンタウンの吉野家に入ります。初めてカレーを食べました。

夕方に宮古島シティの【ミスタードーナツ】で1時間ほどデスクワークをしました。この時間のドーナツは油がまわっていたり固くなっていることが多いです🥲。
向かいのサンエーは閑散としていますが、ミスタードーナツの行列は途切れることはありませんでした。

8時すぎに【ぷちまあと】に飲みに行きます。お客の数は少なかったですが常連さんが多かったので、長い時間飲んで笑って楽しい時間が過ごせました。やはりここが一番落ち着きます😃。

ぷちまあとを出て帰宅途中にコンビニでおにぎりとサンドイッチを買い、帰宅後に食べてしまいました。不健康なので気を付けます😅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です