確定申告完了

2023年3月1日㈬ 宮古島 晴れ

7:30トゥリバーに到着。気温は17度で低めですが風がほとんどないので、ウォーキングには最適でした😃。

帰宅後はヘルシーな和朝食を食べました。今月はできるだけ外食はせず自宅で食べようと思います。

10時過ぎに宮古島シティに出かけます。屋上の駐車場がガラガラでした。【ミスタードーナツ】でエンゼルクリームを10時のおやつに食べながら確定申告書の作成をしました。

サンエーで買い物をして帰り、自宅で昼食を取りました。低カロリーを目指したので、やはりすぐにお腹が空きました💦。

確定申告の作成で質問があったので、歩いて宮古島税務署に行きました。問題は解決しなかったのですが帰宅後作業をしていたら偶然解決し、オンラインでの確定申告が完了しました。

その後【クリーンセンター】内のリサイクルショップを見学に行きました。衣服と食器類が多かったです。

お腹が空いてしまい、17時に晩ご飯を食べていると【ぷちまあと】の店主から呼び出しの電話が入ります。20時ぐらいに【たまご家おかん】の店主を誘って【ぷちまあと】に出かけました。

FMみやこのリスナーの方の誕生日会ということでケーキをいただきました。歌手の砂川美香さんのミニライブもありとても楽しかったです🤗。