新ツアー動画撮影

7:40トゥリバーに到着。気温は18度。強風なので台風の時と同じ海の色でした。以前これを見て“わーきれい!エメラルドグリーン”と言った観光客がいますが、私はそうは思わないです💦。

朝のルーティンで宮古島シティの【ミスタードーナッツ】で朝食を取ります。エビグラタンパイとエンゼルクリームでお腹いっぱいになりました。最近ここが一番仕事が捗ります😃。

今日もサンエーで買い物をして帰りました。昼食は韓国海苔巻きでした。結構おいしかったです。

夕方家を出る時は少しだけ晴れていました。【BAR THINK】へ新ツアーの動画撮影に出かけました。

新ツアー「非日常体験!オリジナルカクテル作り」の動画を撮影し、帰宅後編集をしてSNSにアップしました。

晩ご飯は家で焼きそばを作って食べました。1日の総カロリーは減っていると思います。