スナヤマカフェ

2023年3月5日(日) 宮古島 晴れ

8:00 トゥリバーに到着。気温は19度。風が強かったですが、朝から青空が見られて清々しい気分になりました😃。

朝ごはんに来月賞味期限の「アキモトのパンの缶詰」オレンジ味を食べました。製造から3年経っていますが、味は変わらずおいしかったです😄。

ランチは久しぶりに【スナヤマカフェ】へ。昨夜【ぷちままと】で店のスタッフ2人と知り合ったので顔を見に行ってきました。イチオシの「宮古そば新タンタンメン」は通常の1.7杯の辛さに調整してもらいましたが、まだまだOK!次回は2辛に挑戦したいと思います😁。

15時に宮古島シティのサンエーに買い物に行きました。

晩ご飯は自宅でもずくにしました。昨夜自販機でそばともずくとつゆが入ったセットを購入し、早速食べてみました。毎食これを食べ続けると痩せそうです。

20時すぎにウォーキングを開始、今日は40分ほど歩きました。徐々に時間を長くしていければと思います。