いい出会いがありました。

2023年3月11日(土) 宮古島 晴れ

7:20トゥリバーに到着。気温は20度。風がほとんどなく、さかやかな朝です😃。最近場所によってはビーチの砂が堆積しています。

一旦帰宅してから9時過ぎに外出します。玄関を開けると気持ちのいい空が広がっていました。いつものよう宮古島シティ内の【ミスタードーナツ】でモーニングを食べながら1時間デスクワークをしました。

サンエーで買い物をして帰り、昼は自宅で食事をとりました。スーパーの買い物かごを撮り始めて思ったのですが、だいたいいつも似たものを買っているなー😁。

【BAR THINK】が1週間休みになるので、18時に行ってジントニックとアードベッグを飲みました。

店を出て40分ウォーキングをしました。この時間帯は飲食店に向かう多くの観光客を見かけました。

一度家に戻って着替えてから【たまご家おかん】に行きました。今回は素晴らしい方と出会うことができ、3時間ほど楽しく飲むことができました😊。

常連客から呼び出しがあり【ぷちまあと】に顔を出すことになりました。二日後に島を離れる自衛官の方やいろいろな人と話ができて楽しかったです😄。そして疲れました😵‍💫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です