英寿司で送別会

2023年3月20日(月) 宮古島 曇り

7時に起床。昨夜はいつもよりアルコールを摂取したので時間を空けて車の運転をしました。10時すぎにトゥリバーに到着しましたが、風が強く肌寒かったです。

朝昼兼用でインスタントラーメンを食べました。太麺のため茹で時間が7分で時間はかかりますが、麺はおいしかったです😄。

午後はずっとホームページのリニューアル作業をしていました。夕方に外を歩いているとインスタで毎回いいねを押してくれる【宮古島ビースリーレンタカー】の看板を発見。いつも決まった道ではなく違う道を歩くのもいいなと思いました😄。

18時から【さるぅ】の常連客の送別会に呼ばれて出席しました。久しぶりの【英寿司】でしたが刺身、煮付け、フライ、握りのすべてがおいしかったです。日本酒をちょっと飲みすぎました💦。

帰宅後夜のウォーキングに出かけますが、酔っていたせいか1キロも歩かず帰宅しました😅。