2倍速飲み会

2023年3月23日㈭ 東京 1日中小雨

6:20東京ドームシティの到着。早朝に始めて来ましたが、歩いている人をほどんど見かけなかったです。気温は15度で少し肌寒かったです。

9時前に【サンマルク】でモーニングを食べながらデスクワークをしました。やはりこのセットが390円は安いと思います😄。

地下鉄丸ノ内線の車内です。朝の9時台とは思えないぐらい空いていました。

10時から美容室でカット&カラーをしてもらいました。2か月髪を切っていなかったのでスッキリしました😃。

昼ごはんは実家で食べました。実家にいるといろいろな食べ物が出てくるので、確実に太ります。みなさんご存知、実家あるあるですね🤣。

夜は銀座で【ホライズンカフェ】のオーナーと会食をしました。オーナーと同業の広告関係の方2人を紹介してもらいました。みなさん機関銃のようにしゃべり、食べるもの早いのでまるで2倍速の動画を見ているようでした😮。2軒行き5時間話を聞きましたが10時間分ぐらいの情報量でした。

帰宅前に少しだけ歩きましたが、ホント東京の夜は明るいなーと思いました。