いよいよ宮古島トライアスロン

2023年4月14日㈮ 那覇 曇り→宮古島 曇り

6時に起床。7時にホテルの朝食会場へ行き朝ごはんを食べます。毎回メニューは同じですが、ホテル代が格安なので毎回感謝していただきます。ごちそうさまでした😊。

ホテルをチェックアウトし、国際通りを抜けて那覇バスターミナルに向います。最近ご無沙汰している【BAR ACCORD】の横を通りました。バス乗り場を探すのにてこずり、本数も少ないのでモノレールに乗ることにしました💦。

空港に入り保安検査を通ると搭乗口が97番に変更になっていて、広い待合室からバスに乗って搭乗しました。飛行機はトライアスロン関係の方で満席で、いよいよトライアスロン!と実感しました😃。到着ロビーは意外と静かでした。

帰りに【あたらす市場】に寄り、前から気になっていた唐揚げ弁当を買って自宅で食べました。

午後は【ミライヘセンター】で定例ミーティングに出席し、夕方から【たまご家おかん】でBBCOMに掲載される記事について内容確認を行いました。

共通クーポン券2000円分を使うため、宮古島シティのサンエーに行き県産品を買いました。晩ご飯を作るのが面倒になり、【大阪王将】でチャーハンセットを食べました。

駐車場に出ると幻想的な風景が広がっていました。たいしたことはしていないので非常に疲れて1日でした😵‍💫。