東京出張

2023年4月20日(水) 宮古島 曇り→東京 曇り

7時起床。今朝は曇っていて風が強かったです。

9時にマックスバリュへ行きお土産を買います。まるごと宮古島の野菜が少なかったので、今回は菓子類をお土産に買いました。

昨日タクシーを予約していたので待ち時間なし、【まるちくタクシー】で空港に向かいました。早めに着いたので待合室は空いていました。

宮古-羽田の直行便はほぼ満席です。毎回不思議に思うイヤホンの結び方、写真に撮ってみました。着陸後、プレミアムクラスの乗客を追い抜き、トップで到着ロビーへ。急いでないのですが😅。

モノレールは空いていました。車窓の風景に、やっぱり東京は大都会だなぁと思います。

晩ご飯は実家でおかんめし。ヘルシーメニューを食べました。

そして東京の自宅に戻ります。東京は夜が明るいです。