青年実業家と情報交換

2023年4月20日㈭ 東京 晴れ

6時に目が覚めた時にお腹が付いていて朝からカップ麺を食べてしまいました💦。

9時から東京ドームシティでウォーキングを開始します。まだ4月ですが半袖でちょうどいいぐらいの天気でした。

午前中に美容室でカット&カラーをしてもらいます。前回から1か月しか経っていなかったので、仕上がりはほとんど変化なしです。カラーは要らなかったかも。

夏みたいに暑かったので昼ごはんにそーめんを食べました。

午後は新しいシューズを買いに行きますが、店員が少ないのかお客が多いのか?店員がつかまらず。。結局試着をせず帰宅後、アマゾンで注文しました😃。

友人と19時ごろ待ち合わせのため、いつものベローチェで1時間半仕事をしました。

文京区役所前の焼き鳥屋で、実業家の友人と3年ぶりの再会です。グローバルに活躍中でかなり忙しいようですが、元気な顔が見られてよかったです。まだまだおっさんも頑張らねば!と思いました😃。