20年前を思い出しました。

2023年4月22日(土) 東京 曇り

7時起床。8:00-12:00の時間指定で配達を頼んだので、届くまでは出かけられません。朝ごはんはコンビニメシを食べました。10時すぎに荷物が到着、アマゾンで2日前に購入したニューバランスのスニーカーです。

11時すぎに水道橋の【かつ吉】に入ります。本日のランチ「ひれかつと海老かつの盛り合わせ」を食べました。

自宅近くに最近オープンしたカフェでは蚤の市が行われていました。のどかな午後という雰囲気でした😃。

夕方【ドトール】に行くとほぼ満席でした。周囲は私と同様ノートパソコンで仕事をしている人が多くいました。

仕事が終わると近所のタイ料理レストランで夕食を取りました。貸し切り状態だったのでゆったり食事ができました😃。

食後は【東京ドームシティ】でウォーキングです。ラクーア内にデパ地下のような(食料品販売とイートインの)施設がオープンして、とても驚きました。20年前にラクーアがオープンし、初日に施設に入った時の記憶が甦りました😊。新しいモノはワクワクします😃。

夜は【カフェベローチェ春日駅前店】で少しだけ仕事をして帰宅しました。